工事完了までの流れ

「的確な技術」と「適正な価格」で対応いたします。

ご依頼から工事完了までの流れ

総合設備メンテナンスセンターまでご連絡ください。

お客様の「お名前」「ご住所」「電話番号」「トラブル状況」をお聞きし、受付いたします。

24時間365日受付0120-850-195

総合設備メンテナンスセンターより、お伺いする工事店に連絡を取ります。

登録している東京都水道局・下水道局指定の安心の工事店から、お客様のお宅に最寄りの工事店を1社選定いたします。

工事店からお客様にお電話いたします。

工事店よりお客様へ連絡が入りますので、依頼内容、訪問希望日、工事費用や支払い方法などをご確認ください。

工事店がお客様のお宅に訪問いたします。

トラブル状況等を確認し、お客様に納得いただいた上で修繕工事を実施いたします。

工事完了。

修繕箇所を作業スタッフと一緒にご確認ください。無事トラブルが解消されましたら、工事完了報告書にご署名をお願いいたします。

個人情報について

当センターがお客様より依頼を受けた修繕工事内容は、工事斡旋等の目的以外には利用いたしません。また、お客様の個人情報は、当センターで厳重に管理のうえ、保管および消却いたします。詳細は以下をご確認ください。

個人情報保護方針

水まわりのトラブルはメンテナンスセンターにお任せください!

おかけ間違いにご注意ください
24時間365日受付 0120-850-195